主に、描いた絵や動く絵。偶に独り言。

と~~~~~~~っても忙しい!!

【2013/05/14 23:53】 | お絵かき
トラックバック(0) |


絵が下手なのは気にしちゃだめだZE

【2012/10/20 21:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
いろいろとあってクリップスタディオで描いた初の絵。


2枚目-w-

コメントする気力が出なくなってきた-w-

自分の絵の下手さに
三枚目


4枚目
花火が綺麗だったなぁ-w-


5枚目


忘れてなかったらまた貼りに来ますん。

【2012/10/08 21:30】 | お絵かき
トラックバック(0) |
まぁ、見てくれる人なんていないんだろうけど。
一枚目。

これはちょっと淡くしすぎた感があるかな。

二枚目。

これは、今までで一番上手く描けてると思ったなぁーw-。頑張って良かった。-w-。
三枚目。

この辺りから厚塗りが分からなくなったなぁーw-。
4枚目。

背景頑張ってみようと思ったけれど、途中であきらめてしまったーw-。

こんな感じでまたどうでもよいような絵を描いてくよ。

【2012/06/17 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
下 手 な 絵 が た ま り 放 題



聞いてくれそろそろ、実況動画を出したいと思うんだ。


今のPCじゃあ、FPSすらまともにできないから


フリーゲームでもやろうと思うんだが、なかなかパットするようなものがない



なので、私はなかなか行動に移せないのである。
因みに友人も巻き込んでの実況になると思うので、いつもより騒がしくなるでござる。
こんな感じだけれど、応援してくれる人がいましたら嬉しくて新世代の嬉しいポーズをしてしまうくらいである。

【2012/04/29 19:03】 | お絵かき
トラックバック(0) |
